2008年07月28日

ハッピー、気持ちよく安眠できる布団になったクリーニング

神奈川県のY・S様
丁寧に洗っていただいて、どうもありがとうございました。
本当にきれいになってかえってきて、うれしいです。
とっても気持ちよく安眠できました。
とってもハッピーです。
今日もがんばろうと思います。


−店長、松永−
S様のお喜びの様子が想像でき、弊社のお布団丸洗いが快眠のお手伝いができまして、私どももとってもハッピーになりました。
丸洗いしたお布団は、生地から中わたまで汚れや汗を洗い流し、新品同様の清潔な状態です。
そして湿気を残さず乾燥しましたので、暖かさが増し、これからの寒さにも快適なことと思います。
一日の内お布団にいる時間も長いので、お布団も快適にすることが大切ですよね。
そして、気持ち良くて熟睡して頂ければ、疲れもよく取れて、一日の力がわいてきますね。
S様からいただいた声で、改めて皆様のお役に立つためにがんばってクリーニングしようと私どもも仕事への意欲がわいてきました。
今後もS様にお喜びいただけるように、技術の向上、サービスの向上に努めてまいりますので、ご愛顧のほどをよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも神奈川県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 06:00| お布団のクリーニング、その感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。