2008年07月27日

宅配会社に課題が残ったが、また依頼したいクリーニング

東京都のY・Y様
袋を持ってきたドライバーに翌日の同じ時間帯で依頼し、受けてくれたので待っていたところ、来てくれなかった。
すぐ渡せるように玄関に用意しておいたが、品物が大きく邪魔になるので夜間指定したためセンターは終了していて、連絡が取れなくなってしまった。
配送会社の問題というよりドライバーの問題で、自宅エリアはヤマトが一番確実。
佐川は時間指定が守られないことが何度かあり。
また依頼しようと思います。


−店長、松永−
Y様には、お布団集荷の際に、不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
最初からの不具合で、このサービスに不安な思いをさせてしまったことと思います。
宅配会社もお客様に選べるシステムでしたら良いのですが、弊社の力不足から申し訳ございません。
お布団の仕上がりにつきましては、ご満足頂きまして、安堵しております。
そして、最初に不具合がありましたが、「また依頼しようと思います。」との一番のお言葉を頂きまして、とても嬉しいです。
次回は、弊社のサービスにかかわる全ての面で、ご満足頂けますように、向上してまいります。
どうぞ末永いご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも東京都のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 06:00| お布団のクリーニング、その感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。