2008年07月25日

感謝、軽くてふわっふわ布団になったクリーニング

東京都のA・I様
カビの匂いが完全に消えたのはもちろん、想像していた以上に軽く、ふわっふわになりました。
本当にうれしいです。
また、この時期に冬の布団がないというワガママに、これ以上ないくらいに早く仕上げていただき、感謝しています。(感謝しきれないです!)
丸洗いをお願いするにあたって、もう少しお値段がお安かったり、レンタル布団があるお店もあって、実は迷ったりもしていました。
でも、お客様の声へのお返事や掲載された皆さんのお写真に惹かれてこちらにお願いして、間違ってなかったと思います。
メールのお返事も内容を読んでくださっているんだなって思えたし、実際にクリーニングしてくださる方にもちゃんと伝わっているんじゃないかって感じて安心できました。
また機会があれば、お願いしたいと思っています。
オーダー一つ一つに丁寧に対応されるのは大変かと思いますが、これからもがんばってくださいね。
本当にありがとうございました。


−店長、松永−
ご注文からお時間が経っていたのは、備長炭入りのお布団で弊社でお取り扱いができないお布団に入っていたからでしょうか?
説明不足から、申し訳ございません。
前回のご利用時にご質問を頂きまして、今回、早速お任せ頂きましたが、ご満足いただきまして、とても嬉しいです。
備長炭には、消臭、防ダニなどの効果がありますが、やはり生地や中わたなどお布団は毎日の使用で、汚れてしまいますね。
日に干しただけでは、汚れを落とすことができませんので、丸洗いした快適なお布団で、お休み頂き、一日の疲れを取り除いてください。
ぐっすり眠れる快適なお布団になるようにきっちりと仕上げてまいりますので、ご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも東京都のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 06:00| お布団のクリーニング、その感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。