2008年07月24日

大変嬉しい、気持ちいい仕上がりの布団クリーニング

兵庫県のH・S様
近所のクリーニング店では断られたのでダメもとでお願いしてみると、丁寧なメールで対応してもらい、大変うれしかったです。
出す前よりフワフワと嫌な臭いもなくなり娘も早速布団へ何度も飛んで行っては飛び込んでいっていました。
本当に気持ちのいい布団に仕上げていただいてありがとうございました。
またよろしくお願いします。


−店長、松永−
S様からとても高い評価とお喜びの声を頂きまして、私どももとても嬉しいです。
ご近所でお断りされて、弊社を探してお任せ頂きましたので、S様のお役に立たなければとがんばった甲斐がございます。
弊社では、お布団を専門にお取り扱いし、設備もお布団専用ですし、技術につきましても、どこにも負けないと自負しております。
また、弊社のサービスでしたら、重たいお布団を運ぶ手間もなく、ご自宅に居ながら事が済みますので、便利かと思います。
お嬢様の喜びようも目に浮かび、幸せな気分になりました。
気持ちの良いお布団で、快眠してくださいね。
今後も弊社のお布団丸洗いでお役に立つことがございましたら、お任せ頂ければ、幸いでございます。
技術の向上、サービスの向上に努め、今回頂きました高い評価を落とすことなく、クリーニングしてまいります。
どうぞご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも兵庫県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 06:00| お布団のクリーニング、その感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。