2008年07月23日

親切対応で、気持ちいい布団のクリーニング

神奈川県のH・A様
昨日、到着しました。
今回初めて利用させていただいたのですが、メールなどの対応がとても親切で分かりやすく、またとても気持ちのいいものでした。なので安心してお任せする事が出来ました。
きれいになって帰ってきた布団で、昨晩はぐっすり眠る事が出来ました。
ありがとうございました。
これからもお願いすると思いますので、よろしくお願いします。


−店長、松永−
A様から高い評価とお喜びの声で、とても嬉しいです。
特に私のメールで安心してご利用頂けたご様子に、はりきって仕事ができます。
大切なお布団を遠方で顔の見えないお店へ発送して頂くには、多少なり不安があるかと思います。
信用してお任せ頂きましたので、それにお応えできるように、メールで不安感を取り除き、キッチリとした仕上がりでお布団を返すように、努めております。
クリーニングしたお布団で、快眠して頂き、良いお目覚めをして頂ければ、クリーニングスタッフも一生懸命洗わせて頂いた甲斐がございます。
今後もA様のご期待に添えますように、技術の向上、サービスの向上に努めてまいりますので、ご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも神奈川県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 06:00| お布団のクリーニング、その感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。