2008年07月22日

思ったより簡単、布団もふかふかになったクリーニング

東京都のM・T様
今回、初めて布団をクリーニングに出しました。
思った以上に簡単で仕上がりも早く布団もふかふかになり、びっくりしました。
布団は汚れても洗えないと思っていたのに、こんなに簡単に洗えることを知ったのでまたお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました


−店長、松永−
初めてのお布団クリーニングを弊社にお任せ頂きまして、ありがとうございました。
とてもご満足いただける結果で、お布団クリーニングの良さを感じていただき、私どももとても嬉しいです。
衣服のクリーニングに比べ、まだ、まだ布団のクリーニングは浸透していませんので、洗えないと思っている方も、多くいらっしゃいますね。
毎日の使用で、汗をいっぱい吸ってくれるお布団ですが、日に干しただけでは、汚れを落とすことができませんので、弊社をお役立ていだきまして、快適なお布団でお休みください。
初めてのご利用で、不安な点があったことと思いますが、今回のご利用で、どんなに簡単に事が済み、お布団が気持ち良くなってくることを分かったいただけたかと思います。
今後もご期待に添えますようにキッチリとした仕上がりでお返しいたしますので、ご愛顧の程をよろしくお願いします。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも東京都のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 06:00| お布団のクリーニング、その感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。