2008年07月21日

あたたか快適布団になった、納期も早いクリーニング

愛知県のK・Y様
先日は迅速なクリーニングをしていただき、ありがとうございました。
おかげ様でその後は埃も出なくなり、暖かく快適に使用しています。
ネットでの注文には少し抵抗がありましたが、メールなどの対応もとても親切丁寧で、こちらにお願いして良かったです。
また納期の早さには、正直びっくりしております。
きっとスタッフのみなさんが、がんばってくださったんですね。
次回も是非お願いしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。


−店長、松永−
Y様に私どものサービスをご満足いただき、『次回も是非』と、嬉しいお言葉をいただきまして、とても幸せな気持ちになってしまいました。
初めてのご利用での不安と、寒い時期とのことで、ご注文をためらったお気持ちお察しいたします。
そのような中で、弊社を信頼しお任せいただきましたので、それにお応えできるようにと、がんばってクリーニングしました。
Y様に驚きの早さでお返しができるのは、工場へ到着したお布団は直ぐに取りかかっていることと、弊社が自慢としております布団専門の乾燥機で、短時間に乾燥ができますので、雑菌の繁殖を防ぐこともでき、早くお返しもできるのです。
お布団は、毎日汗をいっぱい吸ってくれますので、だんだんに汚れてきます。
今後とも弊社をお役立て頂きまして、気持ちの良いお布団で、快眠してください。
弊社では、Y様にご満足いただけますように、技術の向上と、サービスのレベルアップに努めてまいります。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも愛知県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 06:00| お布団のクリーニング、その感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。