2008年07月18日

嬉しいほど手軽な布団クリーニング、仕上がりも快適

滋賀県のE・K様
こんなに手軽に布団が丸洗いしてもらえて嬉しいです。
お正月休みがあったので、連休明けは忙しいだろうと思っていたのにメールで連絡いただいた後、素早く洗い上がりのお布団が届いてびっくりしました。
清潔な布団でとても快適です。


−店長、松永−
K様から新年早々に高い評価とお喜びの声を頂きまして、私どももとても嬉しいです。
今年もがんばれる、仕事への意欲を頂けました。
寒い時のクリーニングは特にご迷惑をお掛けしてしまいますので、できるだけお待たせすることなく、進めております。
お布団の素材や状態により、乾燥のお時間が違ってきますが、特に弊社にはお布団専門の乾燥機で、素早く乾燥もできますので、K様に驚いて頂ける早さでお返しができます。
K様には、今回のご利用で、手軽にお布団が洗えることを知って頂けましたので、弊社をお役立て頂ければ幸いでございます。
毎日使用するお布団ですので、丸洗いして気持ちの良いお布団で、快眠して頂ければと思います。
今後とも今回頂きました評価を落とすことなく、技術の向上、サービスの向上に努めてまいりますので、ご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも滋賀県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 06:00| お布団のクリーニング、その感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。