2008年07月17日

ビックリ、新品のような仕上がりの布団クリーニング

東京都のT・I様
今回で3回目の利用となります。
今回は引越しに伴う布団のクリーニングとなりました。
1回目、2回目と利用させていただいた際、価格面と対応の良さがとても気に入り、3回目のクリーニングも御社へお願いすることとなりました。
仕上がりも上々で、とても心地の良いフワフワ感に家族一同嬉しく思っております。
実は、クリーニングに出させていただいた布団は、購入以来1度もクリーニングしたことがなかった布団でしたが、本当に新品のような仕上がりにビックリしています。
きちんとしたクリーニングを施していただくくと、本当に布団が蘇るんだなぁと心から思いました。
また、以前残念に思ったペリカン便のドライバーの対応もとても良く、きちんと改善されている点もとても評価できるものと思います。
冬シーズンが終わりましたら、また羽毛布団の本掛けのクリーニングをお願いしようと思っておりますので、その際にはよろしくお願い致します。
このたびも本当にありがとうございました!!


−店長、松永−
今回は、お引越でお忙しいなか、お手数をおかけしました。
お布団の仕上がりもご満足いただきまして、気持ちよくなったお布団で、お引越の疲れを癒していただければ、うれしいです。
お布団は、毎日汗をいっぱい吸ってだんだん汚れてきますが、布団カバーはお洗濯しても、お布団は日に干しただけになってしまいますね。
日に干しただけでは汚れを落とすことができませんので、丸洗いして新品同様の清潔なお布団で快眠し一日の疲れを取り除いていただければと思います。
そして、愛着のあるお布団を、できるだけ長くご使用いただきたいです。
また、I様から高い評価とお喜びの声で、私どもも仕事へのエネルギーを蓄えることができました。
特に弊社とお客様の架け橋となります宅配便の対応は、気になるところですが、こちらも良い評価をいただき、ほっとしております。
今後もI様にいただきました評価を落とすことなく、クリーニング技術はもちろん、弊社にかかわる全ての面でレベルアップしてまいりますので、末永いご愛顧の程をよろしくお願いします。
暖かくなってからのご利用を楽しみにお待ちしております。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも東京都のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 06:00| お布団のクリーニング、その感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。