2008年07月16日

嬉しい、とっても快適、親切対応の布団クリーニング

埼玉県のH・T様
明日から寒くなりそうで、戻りを待ち望んでいました。
本日の夜便で快適になって戻ってきてくれて嬉しいです。
私の不注意からクリーニングに出すことになり、心配していましたが、とっても快適!
羽毛布団もにおいがとれて帰ってきました。
ありがとうございます。
メールでのご親切な対応に、お顔が見えない相手でも安心感を与えてくれました。
クリーニング屋さんまで運ぶことを考えるととても助かりました。


−店長、松永−
クリーニング中は、ご不便をお掛けしてしまい申し訳なかったですが、お布団の仕上がりにお喜びいただきまして、私どももとても嬉しいです。
そして、私のメールで安心してご利用いただけたご様子、私にとっては一番の嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。
T様が多くのクリーニング店の中から弊社を選んでいただき、遠方へ大切なお布団を送っていただきますので、その信頼にお応えできればとスタッフ一同それぞれの仕事をがんばっております。
弊社のサービスは、重たいお布団をお店の営業時間内に運ぶ手間もなく、お家に居ながらにして事が済みますので、便利かと思います。
毎日の使用でお布団は汚れてしまいますので、弊社をお役立ていただきまして、快適なお布団で快眠していただければと思います。
T様からお喜びいただきましたが、今回お布団の集荷につきましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お店によっての違いがあるのかもしれませんが、できるだけお客様の希望時間で集荷にも伺えるように要請してまいります。
今後ともクリーニング技術はもちろんですが、弊社にかかわる全ての面で向上してまいりますので、ご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも埼玉県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 06:00| お布団のクリーニング、その感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。