2007年04月29日

他のお布団も洗ってほしいほど大満足な布団クリーニング

前回も(3年くらい前ですが)とても満足しましたが、今回も仕上がりはとても満足しました!
他の布団も洗ってもらおうかと検討中です。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

1箇所を除けば大満足の仕上がりでした!

一箇所、猫が吐いた後の乾燥した汚れがそのまま残っていました。
こちらに到着後、軽くブラッシングしたら奇麗に落ちたのでその点だけマイナスです。
他の部分に関しては大満足です。


ぴかぴか(新しい)ペットのおしっこ布団レスキュー隊ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

2007年04月28日

メールのきめこまやかさで安心の布団丸洗い

インターネット上での「よい」評判や、「誠実さ」の感じられるHPも御社を選ばせていただく決め手になりました。
また、いわゆる「通販」だったので多少不安があったのですが、メールでのきめこまやかなフォローに安心させられました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

大正解の布団クリーニング!定期的に利用したい

思いのある大事な布団でしたので、洗いが出来るとの事で、すぐお願いしようと思ったのですが、大正解でした!
とても丁寧なお仕事ぶり、また、綺麗になって返ってきてくれて本当に嬉しいです。
今後とも定期的に出させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございました!


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

2007年04月27日

厳しい納期にも気持ちよく対応してくれる布団クリーニング

連休もあり、大変厳しい納期でお願いしましたが、それでも仕事が乱雑にするわけでもなくメールで丁寧な経過もお知らせしていただき、安心して預けることができました。
しっかりクリーニングもしていただきました。
本当にありがとうございました。
保育園で楽しくお昼寝しているようです。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

古い布団が、ふんわりして満足♪

布にしわが出来るのは仕方ないですか?
それ以外はほぼ満足しています。
古いものをふんわりにしてもらってありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

2007年04月26日

仕上がって快適♪連続休暇中も対処できる布団のクリーニング!

連続休暇の最中にお願いしまして、お忙しい中ありがとうございました。
無事仕上がって届き快適に眠りについております。
2回目の利用になりますが、メールでのやり取りがとても丁寧に案内してくださっておりますので、安心してお任せしております。
お忙しいのに無理かとは思いますが、実際の自分たちの使用している寝具類の汚れた水の具合など確認できる画像があると、まさに汚れが蓄積していることや綺麗になって帰ってきたことが一層実感できるような気がしました(今でも十分実感しておりますが)。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

2007年04月25日

信頼できるお布団のクリーニング店♪

今回もありがとうございました。
大変信頼をもってお任せしております。
気持ちのよいお布団でぐっすり休ませていただきます。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

すごい!本当に粗相の臭いが消えた♪

かなり犬のおしっこのしみとにおいがあったので、心配だったのですが、とても丁寧に洗っていただいてにおいもしみもきれいに取れていました。
また、対応もとても迅速で丁寧にしていただき、とっても満足です。
またぜひお願いしたいと思います!
ただ、知人から聞いてはいましたが、やっぱり羽毛は洗濯をすると薄く?なってしまうのだなと思いました(笑)
でも、本当に選んでよかったです。ありがとうございます。


ぴかぴか(新しい)ペットのおしっこ布団レスキュー隊ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

