2007年02月24日

汚れ具合の連絡も貰えるとGOOD!

お布団を洗浄した結果の布団の汚れ具合やダニ等の害虫などがいなかったかなどわかる範囲結構ですから、希望者にはメール連絡する様にしたらどうでしょうか。
布団洗浄でどの程度綺麗になったかが知りたい人もいるのではないかと思います。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

猫の強烈なおしっこの臭いが完全に消えていて大満足

前回同様猫が布団におしっこをしてしまい、すぐお願いしました。
猫の強烈なおしっこの臭いが完全に消えていて大満足です。
一度ふとん洗いを経験すると、何年も洗っていないふとんに寝る事がとても気持ち悪く感じます。
ふとんの到着、発送のメールも届いて安心して預ける事ができます。
またお願いすると思いますが、宜しくお願いします。


ぴかぴか(新しい)ペットのおしっこ布団レスキュー隊ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

2007年02月22日

回収袋の活用で割引があれば・・・

回収袋が勿体無いです(捨てないで取ってあります)。
次回これを使えば割引とか、そういう制度が有った方が嬉しいです。
伝票も一緒に入れておいて、あとは連絡だけというような形にしてもらえれば、又近いうちに利用しようかなと思うのにと思いました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

「正直で誠意ある対応」で満足の布団クリーニング♪

質問に対するメールも、何度も気持ちの良い対応をしていただき安心する事が出来ました。
お布団のカビに対しても落ちない理由をきちんと事前に説明をしていただきましたし納得する事ができました。
かなりひどいシミの方も、本当に薄く、きれいになって大満足です!
セミダブルでも変わらない料金と言うのも助かりました。
本当に「正直で誠意ある対応」をしていただいたと満足しています。
またこれからもお世話になると思います。
本当にありがとうございました!


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

簡単で仕上がりも早く、布団もふかふか♪

今回、初めて布団をクリーニングに出しました。
思った以上に簡単で仕上がりも早く布団もふかふかになり、びっくりしました。
布団は汚れても洗えないと思っていたのに、こんなに簡単に洗えることを知ったのでまたお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

2007年02月21日

すごい!厚さ1.5倍位になった!!

ぺっちゃんこだった綿の布団が、厚さ1.5倍位になって戻ってきたのでうれしかったです。
古いジュニア布団ですが、89歳の祖母が作ってくれたものなので捨てられずにいました。
キレイにリフレッシュして、まだまだ使わせていただきます。
羽毛布団、羊毛布団は厚さなどは変わりませんでしたが、
臭いがすっかりなくなって気持ちよく寝ています。
ありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

軽くなったし、お布団表面もサラサラ♪

とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
我が家の場合、お布団を手荒く扱っていたため、ふかふかに戻るということはなかったのですが、汚れや垢が落ちたせいか、軽くなりましたし、お布団表面がサラサラになりました。
とても気持ちよく眠ることが出来、感謝しております。
今後は、もっとお布団を丁寧に扱っていこうと思います。
またお世話になることもあるかと思いますが、その際は宜しくお願いいたします。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

3枚1万円は安い!せんべい布団もふんわり♪

出来上がりは、大変満足です。
集荷からクリーニング、発送まで込みで3枚1万円は安い!です。
しみがきれいに取れて、せんべい布団がふんわり(^-^)していて、とっても気持ちよく使っています。
ありがとうございました。m(__)m


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

2007年02月19日

メールの対応が親切で安心して任せられる布団のクリーニング

昨日到着しました。
今回初めて利用させていただいたのですが、メールなどの対応がとても親切で分かりやすく、またとても気持ちのいいものでした。なので安心してお任せする事が出来ました。
きれいになって帰ってきた布団で、昨晩はぐっすり眠る事が出来ました。
ありがとうございました。
これからもお願いすると思いますので、よろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

複数の宅配会社から選べる布団クリーニングになったらいいな!

運送会社は全国ネットでも地域によって対応がマチマチです。
集荷の依頼をしても当日来てもらえませんでした。
来れないのなら電話をいれてくれればいいのにそれもありませんでした。
翌日、再度集荷の依頼をしたところ、全くの素人の女性が集荷に来られ、控えの伝票も置いて帰ろうとしないので、頭にきました。とても感じが悪いです。
複数の運送会社から選べる様なシステムにして欲しいです。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

軽くなってサッパイとして、気持ちいいお布団になった!

いつもお世話になっております。
戻ってきたお布団は、軽くなって(量ったわけではありませんが)さっぱりしていて気持ち良かったです!!
お布団の縫い目などのへこんだところにもホコリが残っているようなこともなく、髪の毛がついているようなこともなく、ピシッと完璧にビニールに包まれてもどってきました。
ありがとうございました(^^)
ひとつ気になる点は、洗いを重ねるうちに、少ーしづつぺたんこになっている気がします。
羽毛だからでしょうか??
いつも松永様の早くて丁寧なメールの対応に、すごいなーと尊敬しています。
ホームページも利用する人の気持ちになって作られているなと感じます。
今のところ、布団洗いを他の業者に頼んでみようかという気が起こりません。
これからもずっと利用させていただきたいと思っています。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

2007年02月16日

非常に満足!ユーザーの気持ちを分かっている布団のクリーニング♪

最初から最後まで非常に満足の行く内容でした。技術だけでなく、Webmasterを置き、ユーザー側へ情報を流してくれるのは、安心感があります。
あ、どうなっているかなと思うと必ずメールが入っていて、ユーザー側のニーズをちゃんとご存知だなと思いました。
お布団のクリーニングも、すばらしい!素敵!よくがんばった。
1つ1つにちゃんとメモがはってあって、この布団たちの状況がどうなっているのか分かって心から安心できました。
このような会社ばかりだと、喧嘩しなくてもよいのにと、思いました。
私のブログに紹介させてください。(あまり誰もみないので申し訳ないのですが)。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

嬉しい!フカフカすぎて押入れに入らない♪

この度はどうもありがとうございました。
フカフカすぎて押入れに入らない状態です(^_^;)
カビの臭いがひどかったのが全くしないのでとても快適です。
また利用したいと思います。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

受け取った瞬間、軽さを実感♪

はじめて利用しました。
今回は敷布団を1枚お願いしました。
長い間押入れにしまったままだったためか、寝てると喘息っぽい症状がでてしまい、どうしようもない状態でした。
干しても直らないので、捨てようかと思っていました。
とはいえ、新しい布団を買うのはお金が掛かる…。
どうしようかと悩んでいるときに、ネットで御社のホームページを見ました。
昨日、布団が帰ってきました。
受け取った瞬間、軽さを実感しました。
染みが若干落ちなかったようですが、見た目はあまり気にしないので問題なしです。
快適に眠れたので、仕上がりには満足です。
雑魚寝は肩がこるので、これからは布団のメンテナンスにも気を付けていこうと思います。
今回はありがとうございました。
メールの対応も丁寧で良かったです。
また機会があったら利用したいと思います。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

2007年02月15日

独身時代から愛用してるお布団がふわふわ♪

主人が独身時代から愛用していた布団だったのですがとても汚れており、捨ててしまおうかなとも思ったりしたのですが、とても綺麗でふわふわな状態にしていただいて嬉しいです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。(依頼主の妻より)


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

宅配会社の連絡に課題が!

託送依頼用紙をよく読まなかったので 宅配業者内部の連絡が悪く 宅配料金を請求され(電話をせず梱包材を持ってきた人に依頼したため)一時的に二重払いとなりました
了解済みです


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

結婚祝いのお布団が軽くなって感動!

初めての布団丸洗い。
不安だらけでしたが、HPから感じた誠実さを信じてみようと思い切って頼んでみました。
出来ることと出来ないことを正直にわかりやすく書いてあったことで好感がもてました。
依頼したのは結婚祝いに母から買ってもらった布団。
羊毛敷き布団なので、ふっくらなるのは性質上難しいということもきちんと書いてあったので、実際に仕上がってきた布団は、もちろん見た目ではあまりわかりませんでした。
そのため、布団の状況の欄は快適であるを選びました。
ところが!
実際に手で触って、持ち上げてみると、軽い!!
随分水分と汚れを吸っていたようです。
早速届いたその日の夜から使ってみました。
お陰でぐっすり。
また次の機会に頼んでみたい、本当に心からそう思いました。
ありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

2007年02月14日

親切・丁寧・細やかな、大変感じの良い素敵なお店だった!

初めての利用させていただきました。
親切・丁寧・細やかな、大変感じの良い素敵なお店でした。
随時、大変御丁寧なご連絡があり、今どのような経過か把握できてとても嬉しかったです。
今回お願いした布団は、祖母のお手製の布団だったんですが、23年も前の布団で一度も使用せず押入れに入れっぱなしだったんです。
正直、カビやダニが怖くて使えず、かといって祖母の想いのつまった布団ですから処分は絶対にできない・・・困っていた時に検索でとまったのがこちらでした。
他の布団クリーニング店と違う感じがHPから窺えました。
ここは信頼できるお店と確信してお願いしましたが、結果は想像以上で最高の仕上がりでした。
○布団を送ってから、洗う直前にお電話が掛かってきて、色落ちがあるかもしれない生地と教えていただきました。
○到着した布団の布端が切れて丁寧な補修がしてありました。
○ゴワゴワだった触り心地が柔らかくホワホワになって返ってきました。
○香りもクリーニング店特有の石油のような臭いもなく、他の嫌な香りもありませんでした。
このような完璧なお店があることが信じられません。
周りにお勧めします!!
本当にありがとうございました。
また是非とも宜しくお願い致します。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

