2007年01月31日

また依頼したい!宅配会社は・・・

宅配会社の応対ですが、袋を持ってきたドライバーに翌日の同じ時間帯で依頼し、受けてくれたので待っていたところ、来てくれなかった。
すぐ渡せるように玄関に用意しておいたが、品物が大きく邪魔になるので夜間指定したためセンターは終了していて、連絡が取れなくなってしまった。
配送会社の問題というよりドライバーの問題で、自宅エリアはヤマトが一番確実。
日通は時間指定が守られないことが何度かあり。
でも、また依頼しようと思います。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

アッと言う間に仕上がった♪しかもラクチンで助かった!

汚れがひどかったので気がひけましたが、思い切ってお願いして本当に良かったと思います。
注文してから布団が返ってくるまであっという間で、自分は家から出ることなく布団が仕上がって返ってくるのはとても助かりました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

2007年01月30日

近くのクリーニング店よりも早く仕上げてくれた♪

今日届きました。
近くのクリーニング屋さんに頼んだらまだかえって来ないなーって思います。
ペットの粗相をお願いできる布団の洗濯屋さんがあるなんて知らなかったのでこれからはとっても安心です。
これからもよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)ペットのおしっこ布団レスキュー隊ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

見違えるほどの仕上がりに、感動した♪

恥ずかしいほど汚れていたお布団が、見違えました。 手触りもパリッと感が甦り、たいへんうれしいです。
メールでの対応も、とても気持ちのよい応対で安心できました。ありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

2007年01月26日

廃液を見せてもらえたら、もっと大満足だった

(面倒かも知れませんが)自分の布団クリーニングで使用された廃液?写真が分かれば、(汚れの落ち状況から)綺麗になった気持ちが見た目にも満足されるのでは、と思います。
(例:クリーニング管理番号でHPに掲載する)


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

メールで状況を細かく知らせてくれてよかった♪

入荷確認など、メールで状況を細かくお知らせ頂けたのが良かったです。
ただ、入荷確認後、完了予定日がわからないまま、完了してしまったので、予定が立て難かった時期がありました。
難しいのかもしれませんが、まずは見込みで完了予定日を教えて頂き、問題が起こったら、再度お知らせ頂くという形にして頂けると、より良いと思いました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

すごい!臭いが無くなった!愛猫仲間に薦めたい♪

お世話になっております…。
今日お布団が返って参りました。
あれだけ猫さんのにおいが付いてしまっていたのに…返ってきたお布団は綺麗さっぱりと臭いも取れ快適そのものです。
と言って不自然な洗剤の臭いも無く…こんな事なら鬱々と悩んでいないで…もっと早くに御社のお世話になれば良かったと嬉しい後悔でした。
ありがとうございます。
私の愛猫仲間にも猫さんの粗相で困っているお友達が沢山おります。
大抵の場合はお布団を処分してしまうようです。
御社のお話を聞かせてあげたらきっと喜ぶと思います。
メールでのやり取りもとても丁寧にして頂き、安心してお任せする事が出来ました。
色々とお世話になりました。
本当にありがとうございます。
今後とも良いお付き合いをさせて頂けますようお願い致します…(=^・^=)


ぴかぴか(新しい)ペットのおしっこ布団レスキュー隊ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

2007年01月25日

前向きに行こうと心を決めることができました

綺麗に洗濯してくださってありがとうございました。
今回は…亡くなった愛猫の粗相を理由にクリーニングをお願いしましたので、内心寂しくも思いました。
でも新たな布団と共に、前向きに行こうと思います。
本当にありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)ペットのおしっこ布団レスキュー隊ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

義母が買ってくれた羽毛布団が蘇った♪

今回は迅速かつ丁寧な仕事をして頂き、とても満足しています。
今回クリーニングをお願いした布団は、結婚時に義母が買ってくれた羽毛布団で、以来9年間主人と2人で愛用してたものです。
9年間、1度もクリーニングに出したことはなかったので最近ヘタってきていたのです(^。^;)
買い替えorリフォームを検討しながら、ネットを検索していたら、こちらのサイトにたどり着きました。
丁寧な工程説明や、スタッフの方々の写真つき紹介にとても好感を持ち、一瞬でこちらにお願いしようと決めました。
がっ..何せクリーニングは初めて、しかもこれからも使い続けたい大事な布団..。
我が子を旅に出すような気持ちでしたので、帰ってくるまで・仕上がりを確認するまでは、正直心配でした。
送り出す時は「キレイになって帰ってきてね!」と心の中でつぶやいていましたから(笑:でもホントです!)
土曜の夜に発送して、月曜日には「到着しました」のメールが届きました。
我がコ同然ですから、やはりこのようなメールはとても嬉しかったです。
そして、3日後にはクリーニング終了のメールが届き、その翌日には無事に我が家に戻ってきていましたので、迅速な作業に驚きました!
袋をあけた時の我がコ達の顔と言ったら!
ホントに生まれ変わって帰ってきて、大大大満足な仕上がりでした。
クリーニング前、薄ーくなってしまって、寝る時に体が痛くて、下に子供の布団を重ねて敷いて寝ていたんです。
でも、帰ってきた布団は、それはそれはふっかふっか!!ホントに嬉しいの一言です。
1週間、代わりの布団で寝ていたのですが、やはり落ち着かず、4日目に主人が「早く帰ってこないかなー」と漏らしていたんです。
生まれ変わった布団で寝た次の日、「丸1日寝てたいぐらい気持ちがいい!いくらでも寝れる!!」と大絶賛(笑)
今回、布団2組のクリーニングをお願いしたので、値段だけを見ると高いと思いますが、こんなにも工程そして結果が素晴らしかったので、大満足です。
頂いたメールの最後に必ず書いてあった「○○様が、清潔なお布団で快眠できますように・・・・・」の1文、とても好きです。
この1文だけで、すごーく誠意が伝わってきますよね。
周囲にガンガンお勧めしちゃいますし、また近いうちに必ずリピーターになりたいと思っています!!!。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

返答が早くて迅速な対応

今回ネットを通してお布団のクリーニングをお願いすることになり、最初はとても不安でどうなるのかな?と少々心配していました。
返答はとても早く快速な対応をしていただきました。
とても楽しみにして待っていたところ、布団袋はとても汚くて、家の中に入れる前には、雑巾で拭いての作業からはじまりました。
中を開いてみたところ、思った程のふわふわ感はなくて少しがっかりしました。
ふわふわ感を想像していたのですが、かえってふわふわ感がなくなったような気がしました。
想像していた私が悪かったのかもしれませんが。すみません。
これくらいなのか?と・・・・
自分の想像があまりにも大きすぎたのが原因だったのかも知れませんね。
ごめんなさい。
また機会がありましたら、利用させて頂きたいと思います。
今回はありがとうございました。



(店長の反省)
ご利用中は、安心してお待ちいただいたのに・・・
ご期待に添える結果をお届けできず、本当にごめんなさい
しっかりと洗って、汚れを根こそぎ退治させていただいたから、買ったときと同じような清潔になったんだけど、やっぱり見違えるほどの「ふっくら感」が無いと、ご満足いただくのって難しいのよねぇ
こういった失望感をお客様に与えてしまったこと、本当に反省しなくっちゃ
ただ、この「ふっくら感」というのは、お布団の中わたの素材で大きく左右されちゃうの
羽毛布団だと、ビックリしちゃうくらいのボリューム感になるんだけど、今回はアタシ達の力及ばず・・・
残念な結果になっちゃったわ
でもお客様、とっても優しい方で、救われたわねぇ
だって、こういった結果じゃ、激怒されちゃうのが当たり前だと思うのよ
それだけに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・
なんとか、ならないかなぁ
どんな素材でも、どんな状態のお布団でも、新品を買った時のような「ふっくら感」にお戻しする技術・・・
うーーーーん (>_<)

ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

仕上がりも大変満足♪丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱい!

今回初めて利用させていただきました。
嘔吐による汚れと臭いでしたのでとても気が引けたのですが、とても丁寧で素早い対応をしていただき、また私の体調までも気にかけていただいたことが非常に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
こまめにメールで状況を報告していただいたことで工程がよくわかり、安心もできました。
もちろん仕上がりも大変満足で、今後、まだクリーニングしたことのないお布団を順にお願いしようかと考えています。
このたびは本当にありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

気持ちよく安眠できるお布団になった♪

丁寧に洗っていただいて、どうもありがとうございました。
本当にきれいになってかえってきて、うれしいです。
とっても気持ちよく安眠できました。とってもハッピーです。今日もがんばろうと思います 。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

2007年01月23日

シミもニオイもきちんと取れた!満足のいく結果♪

対応がとても早く、シミ臭い共にきちんと処理されていました。
クリーニングは安い値段ではないですが、満足の行く結果でした。どうもありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

祖母の手作り布団が、よみがえった!!!

祖母の手作りの布団であり、ほぼ30年ぶりに倉庫の掃除とともに出てきた布団でした。
母が大事にしていた思い出の布団でもあるのでクリーニングで大変綺麗になり、今度は孫の私がその布団で休むことになりました。
一度は捨てようかと思った布団だったので本当に良かったです。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

知り合いに一押ししたい。お布団生地まで補修してくれた。

ペットの粗相で汚れたお布団を綺麗にしていただき、とても喜んでいます。
以前にも利用させていただきましたが、毎回とても感謝しています。
特に今回はお布団生地の補修までしていただき、ありがとうございました。
一つ一つ丁寧に見て扱ってくださっていると感心感謝のかぎりです。
これからも是非利用させていただくとともに知り合いがお布団クリーニングを考えていたらリフレさんを一押しで紹介させていただきます。
たくさんの利用者の方々の一人として、心より感謝申し上げます。
最後になりましたが細かく説明のご連絡など頂きましたマツナガ様。
お手数かけました。ありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)ペットのおしっこ布団レスキューぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

2007年01月20日

リピートしちゃいました♪今回もフカフカ!

2度目の来店です!
今回もフカフカのお布団ありがとうございました!
また来店したいです。
お得なポイント制などあるといいですねぇ。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

大変満足のいく内容で感謝の気持ちでいっぱい!

今回初めて利用させていただきましたが、大変満足のいく内容で感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難うございました。
仕事をしているので、日中はなかなか連絡を取れないんですけど、こまめなメールをいただけて本当に助かりました。安心して、到着を待つことができました。
料金的にも納得のいくものだったので、これからは定期的に利用させていただこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

これからもお願いしたい!メールが丁寧で安心できた♪

メールの対応がとても丁寧ですし、今どうなっているのか状況をその都度知らせてくれて安心しておまかせすることができました。
これからも繰り返しお願いしたいと思っていますので、少しでも割引制度があったらなぁと思います。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

