2006年12月28日

一人一人の利用者を大切にする布団クリーニング

二度目のクリーニング利用に先ず驚いたのは、私の聴覚障害者のことと、新住所に気付かれた事です。
1人1人の利用者に対する記憶に真のサービスをかいま見たような気がしました。
本当に有り難うございました。
(敷き布団のカバーは外し忘れたまま送ってしまい、大変御迷惑をおかけ致しました。)
出来具合いはふかふか、洗濯機に入れても取れなかった猫毛も綺麗に取れて大、大満足です。
本当に有り難うございました(^^)
次の時は、お財布に余裕がある時にまた利用したいと思います。
その節にはどうぞよろしくお願い致します。


ぴかぴか(新しい)ペットのおしっこ布団レスキュー隊ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

すごい!!猫のおしっこの臭いが無くなった

今回もきれいにしていただきありがとうございました!
猫のおしっこの臭いがしなくなりとても快適です。
次回もまたよろしくお願いいたします!


ぴかぴか(新しい)ペットのおしっこ布団レスキュー隊ぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

とっても快適なお布団になった♪

お布団の状況は、とっても快適ですし、納期も早い、メールの応対も大満足だったのですが・・・
送料についてなんですが、こちらのページを拝見していると、お布団の往復分の送料も料金に含まれてるように読み取れます。
私の場合、ペリカンさんにお布団を渡すときに往復分の送料を支払ったわけですが、どちらが正解なんでしょうか??


(回答は、こちらをクリック♪)

ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

サラッとした肌触りに清潔を実感♪

今回はお世話になり、ありがとうございました。
お願いしたのが羊毛の敷布団だったので、ホームページの記載通り、びっくりするほどのふっくら感はなかったものの、さらっとした肌触りに、きれいになったと実感できました。
また,機会がありましたら、お願いしようと思います。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

2006年12月27日

宅配会社の姿勢さえよければ大満足のクリーニングだった

きのう、電話でタバコの臭いの染みついた布団を受け取ったとお話させていただきました。
その後、布団をすぐに取り出し、包装資材を捨て、消臭剤を撒いて一晩表に出して起きました、若干臭いはまだ感じるものの、これから乾燥機にかけ収納するつもりです。
今回の件、日通のHPへクレームとしてメールしておきました。
きれいになるはずのものがかえって臭くなるのは本末転倒です。
御社のクリーニングは気に入っていたのですが、配送の対応が変わらないようでしたら、残念ですが今後は躊躇するのが正直な感想です。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

定期的に利用したいお布団のクリーニング

ベッド用の羊毛敷き布団は、縮んでしまいました。
確かネット上で、そのような説明があったように思いますので、覚悟していたのですが。
シミもひどかったので消えませんでしたが、さっぱりして気分良く使っています。
遠くまで配送するし、面倒だと思っていましたが、状況をメールで知らせてもらえて、安心しました。
定期的にお願いできそうです。ありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

寝る時に幸せを感じる、お布団の丸洗い♪

クリーニング、ありがとうございました。
とっても軽くなり、寝る時に幸せを感じています♪。
ただ、布団を預ける際のグレーの袋が何だか嫌な臭いがして、布団を入れるのが、ちょっと嫌でした。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

電話の応対も丁寧!また利用したいお布団のクリーニング

子供用の布団の代替ありがとうございました。

また次回も是非お願いしたいと思っています。電話の対応もとても丁寧でした。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

2006年12月26日

ベット用敷きマットが、よみがえった!クリーニングしてよかった♪

今回も満足な仕上がり、ありがとうございました。
自宅で洗い、縮み、よれよれになっていたベッド用の敷きマット、よれよれもなくなり、クリーニングをお願いして、本当に良かったです!


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

臭いが消えた!!触った感じもGOOD♪

初めてお願いしましたが、思っていたよりも迅速でした。
たいした布団じゃなかったのですが、またしばらく使えます。
干しただけではとれなかった臭いもすっかりとれています。
まだつかっていないのでわかりませんが、触ってみた感じではとても良いとおもいました。
ありがとうどざいました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

迅速・丁寧・安心の3拍子そろった布団クリーニング

今回もお世話になりました。
とても良い仕上がりで戻って来ました。
いつも迅速・丁寧な対応で、安心してお任せできます。
次回も宜しくお願いいたします。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

肌触りが良くなった!次ぎもお願いしたい布団のクリーニング

前回は梅雨時であまり実感がわからなかったのですが、今回は肌触りがとてもよく感じます。
また、ドライではないのでドライの独特な臭いがないのが一番ですね。
次回もお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

2006年12月25日

丁寧・迅速の布団のクリーニングで大満足♪

貴社への質問から、仕上がったお布団の納入まで、丁寧・迅速な対応でした。
お願いして本当に良かったと思っています。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

すごい!カビ臭がとれた♪出してよかった、布団クリーニング

カビ臭かったのがとれて、よかったです。
布団が戻ってきて、干してから使用しているのですが、布団自体がカビ臭ではなく、何か他のにおいがするのがちょっと気になりました。でも、クリーニングに出して良かったと思っています。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

10年使い続けたお布団がスッキリさっぱり♪

10年以上洗ってもいなかった羽毛掛け布団でしたが、洗っていただきとてもすっきりさっぱり大満足です!
外側のシミや汚れは落ちなかったとのメッセージがありましたが、10年も前のシミですので当然です、仕方ありません、全く気にしていません!
それよりあんなに汗くさかった布団のニオイが取れたことが嬉しくて!! 
これからは汚れがひどくならないうちにちゃんと定期的にリフレさんにクリーニングをお願いしたいと思います。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

気持ちいい対応が◎のお布団クリーニング

対応が大変よく気持ちよくお取引させていただきました。
又利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

親切丁寧な接客で大満足の布団クリーニング

今回急ぎで依頼しましたが、メールなどの対応もとても親切丁寧で松永さんの優しい人柄が伝わってきて安心してお願いすることができました。
布団の汗臭いにおいも無くなっていてとても満足しています。
本当にありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

ここに決めて、正解のお布団クリーニングだった!

たった今、お布団が届きました。
風通しをしている最中で、綺麗になったお布団で寝るのが楽しみです。
以前からお布団の丸洗い屋さんを探していたのですが、なかなかココって所がありませんでした。
今回、御社にお願いして本当に満足です。
色落ちの可能性について、洗う前に確認メールをくださって誠実さを感じましたし、実際、色落ちもなく変なにおいもなく、綿布団はボリュームがでて、羽毛布団は軽さが増して、毛布はアブラ感がぬけて大満足です。
これからお布団を綺麗にしたい時に迷わず、御社にお願いできる事、嬉しく思います。
丁寧に洗ってくださってありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

布団生地の穴も補修してくれた!感動の布団クリーニング♪

長年使って「ふかふか感」が無くなって来たような羽毛布団が、「ふかふか」になりました。
気付かなかった布団地の穴も補修していただき、ありがとうございました。
スタッフの方の入念なチェックが伺えました。
迷わずもっと早く出せば良かったと思いました。
又お願いしたいと思います 。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

