2006年11月30日

本当に猫の粗相の臭いもシミも無くなった!

皆さんの感想のように猫の粗相の臭いも、シミもきれいになって感動しました。
たしかに羽毛はクリーニングすると、「ふわふわ感」が新品に比べ少なくなっていましたが、羽毛がまとまっているという感じでしたので、使っていけば変わってくるのかなという感じでしたので気にならなかったです。
そんなことよりも、臭いやシミが無くなったことのほうが大事でしたので、とても感謝しております。
実はもう一枚猫に粗相された羽毛布団があるんですが、秋になる前にまた利用させていただきたいと思っています。
休日にもかかわらず追加してくれだののメールにもすばやく対応していただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますね。


 ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)

☆ お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

大満足!布団の寿命が延びた♪

長く使用した布団だったのでそろそろ寿命かとおもいましたが、御社の丸洗いを雑誌で知り思い切って洗いに出しました。
対応も、布団の仕上がりにも大満足です。
今後もぜひ利用します。ありがとうございました。


 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

安心して任せられるクリーニング♪

いつも綺麗にして下さってありがとうございます
安心してクリーニングを任せられるので 大助かりです


 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!

感激!ふわふわ軽くなった♪

「シミの痕跡が取れませんでした」と言うカードが付いていましたが、なんの、なんの!
思った以上に取れていました。天気が良かったのでお布団が届いてすぐに、外にしばらく干して取り込んでみたら、ふわふわ軽くなっていて感激です。
又、お願いすると思うのでその時はよろしくお願いします。


 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!
タグ:シミ

2006年11月29日

真心が感じられて感動♪

直接のやりとりが無かったのに、とっても真心の感じられる内容でした。

 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)

シミが消えたし、雑菌臭さも無くなった♪

今回は、来客用のお布団セットなので快適具合を確認できませんが・・・
雨で出来たシミも消え雑菌臭さもなくなり大変クリーンになりました。
ありがとうございます。


 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)

恥ずかしい思いをしなくてよかった!!

飼っている犬の粗相がひどいんで、お願いしづらい気持ちもあるのですが・・・
メールだけでのやり取りだけで行える事と、出荷準備が自分自身でできるので、恥ずかしい思いをしないで、今回もまた安心してお願い出来ました。
クリーニングされて戻ってきた布団を見るたび、こちらにお世話になって良かったと常に思います。
有難うございました。


 ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)


臭わない幸せ♪満足いく仕上がりだった!

お布団を猫にやられてしまいました(泣)。
今回は初めての利用ですが、とても満足のいく仕上がりに大変喜んでおります。
まず、料金がリーズナブルですね。
(近所のクリーニング店に電話したら羽毛1枚だけで5千円以上すると言われちゃって、即、こちらでお願いする事に決めました)
多頭飼いをしているのですが、クリーニングして返ってきた布団に対してクンクン臭いを嗅いでいる様子はなかったです。
これは臭いもきちんと取れているからだと思います。

それから宅配業者さんの玄関口でのやりとりが手早かったのも良かったです。
『今ドア閉めますね、猫が出てっちゃうといけないからね』
といった、心配りも嬉しかったですね。

顔の見えないネットの世界では、信用が第一だと思います。
品物到着・発送等の、メールでのこまめな応対はとても安心できるものでした。
またトラブルがありましたら次回もこちらでお世話になろうと思います。この度はありがとうございました。


 ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)

2006年11月28日

寛容な応対に感激!!

お布団のお洗濯、ありがとうございました。
私、あれほど布団に「ほつれ」があることに、気づきませんでした。
本当にスミマセンでした。
いつも袋状のシーツをかぶせていたのでほつれなどあるハズが無い、という先入観のせいでちゃんと調べなかってことで、皆さんにご迷惑をおかけしました。
とても寛容な対応に感謝するだけです。
本当にありがとうございました。


 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)

快適な仕上がり♪季節ごとに利用したい!!!

まとめてお願いしたおかげで、特別なサービスをしていただきました。
有り難うございました。
クリーニングした布団は快適な仕上がりで、喜んでおります。
これからは季節ごとにお願いしちゃおうかと考えています。


 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)

お布団梱包専用袋の再利用に一考の余地が・・・

布団袋は次回クリーニング時に返却というわけには、いかないのでしょうか
もったいないと思います。


 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)

羽毛布団の仕上がりは、大満足!

お布団クリーニング、ありがとうございました。
羽毛布団のほうはとてもきれいになっておりましたし、大変満足してます。
でも、羊毛敷布団のほうは、思っていたほどシミが落ちていませんでした。
これまでの汚れの蓄積かと思うんですが、敷布団の方をよりきれいに再生したかったので、少し残念でした。
でも、メール担当の松永様の対応はとても良かったので、また機会があったらお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。


 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)
タグ:羽毛布団

2006年11月27日

すごい!あの臭いが本当に消えちゃった♪

何より、とっても迅速丁寧なサービスに驚きました。
心配していた"猫"のおしっこの臭いも汚れも消えていて、大満足です。
それに宅配だから、自宅にいて全部手配できるのもいいし、このサービスでこの価格もとっても嬉しい!
猫の粗相が無くても、又利用したいと思っております。
本当にありがとうございました。


 ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)

快適になったのは嬉しい。ホッチキスは改善してほしい

ホチキスの数が気になった。
大人の布団のときは、特になんとも思わなかったのですが、今回ベビー布団をお願いしましたので、とり忘れがないかとても不安になりました。
上の子が使っていたものをもうすぐ生まれてくる子に使うため、クリーニングに出しました


 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)

カラッとして、軽くなったお布団♪

初めてのお布団クリーニングだったので、どんな感じに仕上がるのかドキドキ、ワクワクしてました。
届いた布団を触ってみると、カラッとして軽い感じがとても良いです。
有難うございました。


 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)

細かいメール連絡で安心の布団クリーニング

お布団の発送から、クリーニング後の到着まで、細かくフォロ−したメールをいただけるので、心配がなく、ありがたかったです。

 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)

【お得】、商品券をもらえた

リピーター特典の商品券ありがとうございまいた。
今後ともよろしく♪


 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい) 

大正解!お布団、軽くなったよ♪

布団が軽くなったような気がします。
クリーニングを、お願いして正解だったと思います


 ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)

2006年11月25日

気持ちいい対応!引っ越しにも応えてくれた♪

今回は引越にあわせて、新居にお布団を送っていただきましてありがとうございました。
追加料金が一切かからなかったこと、大変助かりました。
また、新生活をきれいなお布団ではじめられて、とてもいい気分でした。
また、松永さんより常に迅速な対応をしていただき、本当に安心してお願いすることができました。
今回、私の都合で注文から実際の依頼まで、時間がかかってしまいご迷惑をおかけしました。
それでも、嫌な表現ひとつない対応でありがたかったです。
仕上がった直後のお布団からは、たたいてもほこりがほとんど出ないのに毎回びっくりしております。
布団干しの回数が激減で、楽をさせてもらってます。
またお願いするつもりですので、そのときはよろしくお願いします。


  ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)
  ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)

感激♪ ふかふかのお布団になった!

今日届きました。
"ふかふか"のお布団になって感激です。
丁寧な対応にも大満足です!
ありがとうございました。
ちなみにお布団の袋は持ってていいのでしょうか?


  ぴかぴか(新しい) 布団丸洗い専門店 〜リフレサービス〜 ぴかぴか(新しい)
  ぴかぴか(新しい) ペットのおしっこ布団レスキュー隊 ぴかぴか(新しい)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

